記事一覧

年間に聴く音楽の量

今聴いてる音楽:BABY METAL [2014] BABY METAL

さて、久しぶりの音楽ネタ

去年は今年はプログレばかり聴くぞ!と決めたので
ずっと旧作~新作のプログレばかりを聴いていた
ちなみに一番好きなプログレバンドは
PINK FLOYDです。

1週間に3枚 必ず2回以上は聴くというのを














掟にして
株だよ


だいたい150枚くらい聴いただろうか


いやぁ今年はその反動でじっくり聴いてます。

1週間に旧作~新作2枚くらいか。。。。

ジャンルはそれこそJ-POP~デスメタル何でも聴きます。

最近行ったライブは愛しの嫁ちゃんと






松山千春





もちろん



ステージダイブ!や



クラウドサーフ!

投資1

なんてないのですが


よかったですYO!




いやぁ嫁ちゃんと行くライブと趣味っていいですねぇ



そういや嫁ちゃんと行ったGalneryusってバンドも良かった。



また行きたいな。


よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント