記事一覧

しびれるっす Frank Zappa [1970] Hot Rats

Frank Zappa [1970] Hot Rats

ちら















ちら










こっちみんな(・Д・)ノ





いやぁ本当にこの作品すきなんですよね。
っていいながらすでにこれ書いてるときは Camel [1975] Music Inspired by the Snow Goose

聴いてるんですけどね!


本当に良い作品
メロディが豊かでここでどうしてそんなメロディ

そんな楽器で入れてくるの?




雑派先生!!!!!



この作品って僕の脳内カテゴリーは「プログレ」なんですよねぇ
かなり多様なことやってるんですけど見事に統一されてる不思議な作品でボーカルさんも
下手。。。いやオリジナリティあふれる声を少しだけ入れてますが
基本インストです。
雑派先生ってぐちゃぐちゃな作品(それもいいんだから(♯`∧´))もあるなかで比較的












おれ~ フランク ザッパなんてキカネェシィ

てりぃ ボジオ?なら知ってるけど不乱苦 雑派ってなんだよ ワラ



な人でも

ドリームシアター好きっす!
でもRUSHはもっと好きです!

な人でも










左手さん?
左手さん?

おとうさぁぁぁぁぁぁぁnnnnnnn



なひとでも

聴いてみて。。。。。
聴こえる?
いやぁぁぁぁぁヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


ギターかっこいいんだけど、このアルバムってドラムのアルバムなのかな?ってよく思うんです。最高にかっこいいんですよねぇ
昔ながらの乾いたドラムの録音の音が本当によく録音できていて臨場感ぱねぇっす!!
燃えたぎるギター(VVマイコ―じゃないよぉ)をベースとうまく乗せていってる上手さは本当にしびれます。



ぼじおじゃないよ ドラム
ぼくちん知らない人~

さてGloryhammerでも聴いて優雅な土曜をすごします。







へどばんぎゃぁぁぁぁぁぁ


よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント