記事一覧

ついに!ついに!!!きたぁ!!よめちゃぁぁん!!

今聴いてる音楽:PASSPO☆ [2012] Next Flight

ついにきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!














Screenshot_2016-04-05-07-07-09.jpg









ベトナム投資信託


















嫁ちゃんとの会話はかどるぅぅぅぅぅぅ















今朝の会話






からあげ:ポチポチ(お!!!!!!!!!きたぁぁぁぁ!)





からあげ「嫁ちゃん!!!!見て見てぇぇ」




嫁ちゃん「なにぃ?(ノ∇≦*)」




からあげ「ベトナムめっちゃ下げとるよ!!!!!」




嫁ちゃん「からあげ君めっちゃ嬉しそうだね(´∀`*)」

























そんな今朝の幸せから








一点
















日経大暴落ぅぅぅぅぅ




まぁ


またとりあえずの13万円目指しましょう



今年の目標は20万円突破!











でも

















お小遣いで積み立ててる投資信託が株の金額を抜きそう。。。。。。















インデックスやアクティブに負けん!!!!








ひふみ投信がなんぼのもんや!!









。。。。。。。。。。。。。








※家庭ではひふみ投信様に大変お世話になっております。頑張ってくださいひふみ様


よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!






コメント

足あとぺたっ・・・(*´ω`*)

はじめまして、こんばんは。

家族とお金が大好きな、ひなぽんのパパと申します。

ネットサーフィンしてたら・・・

ためになりそうな、当ブログにたどり着いちゃいました。

面白かったので、足あと残していきますね!!

よかったら、私のブログにも遊びにきてください。(〃∇〃)

では、また会える日を楽しみにしております。

はじめまして!

はじめまして!
ひなぽんのぱぱ様〜
わざわざコメント中の人大感謝でございます!
さっそくいきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
嫁ちゃんと音楽と投資好きです 『刃心 あせらない おかげさまで いいとうしはたいくつ』