記事一覧

このブログについて

はじまして。
からあげと申します。

音楽と奥さんをこよなく愛する中年で毎月もらってる大切なお小遣いで
人生を遊びつくそうと奮闘中です。



小遣いは月23,000円
中途半端なのはこの間アップしてもらったのですぅぅぅぅぅ!!!!



ごごごごごごごごごごご☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのお小遣いの範囲内で音楽と投資をしております。
かなり少額ですが課金型ゲームとしては最高のツールです。。。。。。。。。
と言っても課金は去年はじめた初期投資+資本金さらに注入~~~なだけなので

負債の課金地獄になっておりません。
(今のところ。。。。。。。。。。)

ブログは
・音楽と投資
・音楽
でわけていきます。
[音楽と投資]では音楽は今聴いてる音楽の題名だけで内容は投資のお話です。
[音楽]は日頃聴いてる様々なジャンルを書いていきます。

投資について
・株はスイングトレードです。
理由は







バフェット?何それおいしいの?少額なのに毎日ゲームできねぇやん!


な為です。

おい!それ


























投資じゃねぇじゃん!





















ですよねぇ。。。。。。。







でも




[投資]って言葉












































ええやん?












あと意味も自分でもわからず投資信託もやって小遣いアップもやっております。
意味あるの?

あるの?

そのお金どうするの?

僕もわかりません。。。。。。






ちなみに
奥さんお小遣い何に使ってるか全部知ってますし















「見て見て~~~~めっちゃ損してるぅぅぅぅぅぅ」な会話が愛の証です。。。。。。



あと家庭の方は普通にセゾン投信とひふみやってます。



じゃあなおさら小遣いで株と投資信託する意味わかんないですが。。。


























課金制ゲームです!




お小遣いでこんなに遊べるのはなかなかないです(*^_^*)

まぁ
本当に15年ぶり?くらいに再開したブログですので気軽にいかせていただきます。
こんな
からあげ宜しくお願いします。

いやん

よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント