記事一覧

今日も投資信託に一喜一憂するよぉぉぉぉ~4/10 春だねぇ

今聴いている音楽:Kingdom Come [1989] In Your Face

コメントなんていただけたら中の人とても励みになります☆




注意書き

※このコーナーは良質な「積立型投資信託」において
 あえて。。。いや。。。絶対に気にしちゃダメな毎日の価格変動に一喜一憂するコーナーです。
 良識ある方や投信マニアの方はスル―してください。

※個人的「快楽追及」の為、「非良心的」な投信も含まれます事をご了承ください。






さて!





今日も禁断の

投資信託に一喜一憂しよう!

















ど~~~~~~ん!

投資信託



DIAM-たわらノーロード 先進国株式と三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型)の下げが
きついですねぇ~

頼むよ~
資産成長型なんでしょ?


まぁ投資額がこの中で多い三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型)はわかるんですけど
DIAM-たわらノーロード 先進国株式はもろに世界同時株安の影響受けてます。
-139円ですからね!
ジュース1本買えるよ!

来月もコツコツ積み立ててあげるんだから!プンプン




ここに

三井住友TAM-世界経済インデックスファンド



三菱UFJ国際-eMAXISバランス(8資産均等型)並べると

比較しやすいんですけどそこまで分散する意味ないですしね~

まぁ超ド短期なら同時に買わないと比較できんし。。。。

先週?1,000円ぐらい含み益あったのがマイナスになって
また
プラスへ

忙しいどすね






しかし

























ロシアの安定感



抜群すぎ。。。。。





これを買った時期も良かったけど




















まったくネタ提供になってくれてない


ロシア



よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント