記事一覧

投資信託について

今聞いてる音楽:Jeff Scott Soto [2002] Prism

私の今お小遣いで最近始めた運用。。。。。。。。。













































うんよう?





している
投資信託は
ジャンルで分けると
・手堅く枠
・ロマン&ギャグ枠
になります。


元々経済学部出身なのでアセットアロケーションや難しい事は大好きで色々考え。。。。

















































めんどくせぇ





になったので


・DIAM-たわらノーロード 先進国株式
・三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型)
で手堅くお小遣いを守る!!!!

る?


んで
ロマン&ギャグ枠のロマン枠は

もはやロマンでもないぐらい手堅い気もしますが
・レオス-ひふみプラス

ここまでを自動積立!!!

































THE!ほっとき投資!





さらにロマン&ギャグ枠のロマン派(印象派みたいですね 印象派じゃないですがジャン・フォートリエ大好きです)として

・SBI-SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(年2回決算型)

そしてロマン&ギャグ枠のギャグ枠!!!






















三菱UFJ国際-短期ロシアルーブル債オープン(毎月分配型)


いやぁ夢ある。。。。。。よね?




我がプーチン様がなんとかしてくれるでしょう!!!
っていうか
我がポートフォーリオの中で3番目の稼ぎ頭。。。。。。。。。。。










































おいおい




















なんでもうかってんだよ!!!






あれやん!


「うわぁ嫁ちゃん見て見てぇ~~めっちゃ損してるぅぅぅぅ うけるぅぅぅぅぅ」

「からあげ君損してるのに楽しそうだねぇ(*^_^*)」

「ふ。。。ロマンだよ!男はロマンだよ!!!」


な会話を楽しもうとしてたのに。。。。。。。
(だからかなり少額にしてたのに。。。。。)




































何してんだよ!ロシア!
















利益出してんじゃねぇぇぇよ!!!







あと気まぐれでビビりなので
・野村-野村インデックスファンド・内外7資産バランス・為替ヘッジ型 をスポットで購入してます。


毎月だいたいみんな合わせて1万円くらい投入してます。







んで
問題なのはこの金貯まってどうするの?
なにしたいの?




新しいギターとベースもういらんし
メガネもサングラスも10個以上に増えたしなぁ。。。
何してんだろう?






気まぐれで外貨建てMMFやったりやめたりしてます。





































為替手数料?何それ?おいしいの? FXのほうが? 怖ぇぇよ!






やってみたかったんです!


































外貨建てMMF


だって。。。。。。。








































からあげ「俺!外貨建てMMFやってんねんで!」

通りすがりの人「え??」

からあげ「ふ。。。。。。」

通りすがりの人「。。。。。」











ってかっこよくないですか?


ひぃぃ

よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント