記事一覧

投資信託について

今聞いてる音楽:Jeff Scott Soto [2002] Prism

私の今お小遣いで最近始めた運用。。。。。。。。。













































うんよう?





している
投資信託は
ジャンルで分けると
・手堅く枠
・ロマン&ギャグ枠
になります。


元々経済学部出身なのでアセットアロケーションや難しい事は大好きで色々考え。。。。

















































めんどくせぇ





になったので


・DIAM-たわらノーロード 先進国株式
・三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型)
で手堅くお小遣いを守る!!!!

る?


んで
ロマン&ギャグ枠のロマン枠は

もはやロマンでもないぐらい手堅い気もしますが
・レオス-ひふみプラス

ここまでを自動積立!!!

































THE!ほっとき投資!





さらにロマン&ギャグ枠のロマン派(印象派みたいですね 印象派じゃないですがジャン・フォートリエ大好きです)として

・SBI-SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(年2回決算型)

そしてロマン&ギャグ枠のギャグ枠!!!






















三菱UFJ国際-短期ロシアルーブル債オープン(毎月分配型)


いやぁ夢ある。。。。。。よね?




我がプーチン様がなんとかしてくれるでしょう!!!
っていうか
我がポートフォーリオの中で3番目の稼ぎ頭。。。。。。。。。。。










































おいおい




















なんでもうかってんだよ!!!






あれやん!


「うわぁ嫁ちゃん見て見てぇ~~めっちゃ損してるぅぅぅぅ うけるぅぅぅぅぅ」

「からあげ君損してるのに楽しそうだねぇ(*^_^*)」

「ふ。。。ロマンだよ!男はロマンだよ!!!」


な会話を楽しもうとしてたのに。。。。。。。
(だからかなり少額にしてたのに。。。。。)




































何してんだよ!ロシア!
















利益出してんじゃねぇぇぇよ!!!







あと気まぐれでビビりなので
・野村-野村インデックスファンド・内外7資産バランス・為替ヘッジ型 をスポットで購入してます。


毎月だいたいみんな合わせて1万円くらい投入してます。







んで
問題なのはこの金貯まってどうするの?
なにしたいの?




新しいギターとベースもういらんし
メガネもサングラスも10個以上に増えたしなぁ。。。
何してんだろう?






気まぐれで外貨建てMMFやったりやめたりしてます。





































為替手数料?何それ?おいしいの? FXのほうが? 怖ぇぇよ!






やってみたかったんです!


































外貨建てMMF


だって。。。。。。。








































からあげ「俺!外貨建てMMFやってんねんで!」

通りすがりの人「え??」

からあげ「ふ。。。。。。」

通りすがりの人「。。。。。」











ってかっこよくないですか?


ひぃぃ

よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
嫁ちゃんと音楽と投資好きです 『刃心 あせらない おかげさまで いいとうしはたいくつ』