記事一覧

今日も投資信託に一喜一憂するよぉぉぉぉ~4/16 きたぁぁぁぁ!!!

今聴いている音楽:Saber Tiger [1992] Invasion



注意書き

※このコーナーは良質な「積立型投資信託」において
 あえて。。。いや。。。絶対に気にしちゃダメな毎日の価格変動に一喜一憂するコーナーです。
 良識ある方や投信マニアの方はスル―してください。

※個人的「快楽追及」の為、「非良心的」な投信も含まれます事をご了承ください。



さて!





今日も禁断の

投資信託に一喜一憂しよう!

















ど~~~~~~ん!


投資信託4













みなさん!!!!





















とうとうやりました!



















あの!



邪悪な投信!





日本アジア-ベトナム株式オープン
(愛称:ベトナムの息吹)

















いぶいてるよぉぉぉぉぉぉ

息吹




待ち望んでいた



日本アジア-ベトナム株式オープン
(愛称:ベトナムの息吹)


(本当はロシア君の役目だったんだけど。。。。)



だけが







下げる!!













これで














一方的にラブリィな嫁ちゃんとの











会話はかどるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ











からあげ「うわぁ嫁ちゃん見て見てぇ~~めっちゃ損してるぅぅぅぅ うけるぅぅぅぅぅ」


嫁ちゃん「からあげ君損してるのに楽しそうだねぇ(*^_^*)」

からあげ「ふ。。。ロマンだよ!男はロマンだよ!!!」























できる!
























。。。。。。。












。。。。。。。

















嫁ちゃん




お昼寝。。。。。。。


響き


からあげの記事もっと読みたいぞ
Or
つまんねぇけどつづけたらぁ?的な人

からあげはそんな反応に一喜一憂するんで

よろしければポチっってくらさいぃ☆ 

コメントもお待ちしておりますぅぅぅ We Rock!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント