記事一覧

シノケン君と面談することにしたの巻

サラリーマンがお小遣いで株の売買をするブログどすえ

今聴いてる音楽:Upon This Dawning [2014] We Are All Sinners (gfさん Thanks!です)







ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ











予想通り下げましたか。。。。。


















シノケン君と面談することにしたの巻














提供















糞決算プロパスト










からあげ「君。。。シノケン君を呼んでくれるかな?」







事務のおばちゃん「ちょっとまってくださいねぇ」





事務のおばちゃん「シノケン君社長がお呼びよぉぉ」




シノケン「え?。。。。。。。(今日の事。。。だよね。。。。。)」
     「わ。。。わかりました。。。。」








コンコン







シノケン「し。。失礼します!」











からあげ「おーシノケン君ご苦労様ですね。そこに座って」










からあげ「ちょっと君に話があってねぇ。。。」








シノケン「は。。い。。。(今日のことだなぁ。。。)」













からあげ「今日の営業成績は気にするな!」









シノケン「え?」
















からあげ「前日比 -158 円(-6.76%)でもきにするな」













シノケン「ふえぇぇ。。。。。」









からあげ「私は君をとってもかっている」













       「なので」









       「前日比 -158円 (-6.76%)でもきにするな!」





    





からあげ「たった前日比 -158円 (-6.76%)じゃないか!」















しのけん「は。。はいぃぃぃ。。。(めっちゃ気にしとるこのおっさん)










からあげ「君は民泊担当だがこの度の大変な状況の中よくやっている」
      「世間がもう外人こないんじゃねぇ?」





「と」





「前日比 -158円 (-6.76%)の逃げであってもだ」










シノケン「(あかんこいつまじ根に持ってる)」









からあげ「シノケン君後ろの事務のおばちゃんの名前しっとるかね?」









シノケン「いえ。。。。存知あげません」















からあげ「アパマンさんっていうんだ」

株式投資

(※この人はアパマンショップホールディングスとは無関係なおばちゃんですので)









シノケン「え!あの民泊の雄とも言われている人ですか?」









からあげ「そうだ。」
      「彼女は事務としても営業としても優秀だ」





からあげ「だが!シノケン!君は学生時代なにをしていた!!!」
















シノケン「み。。民泊男塾筆頭です。 押忍!」











ということで戯言はおいといて
シノケン君かなり下げましたねぇ




とりあえず並べてみましょうか



さて恒例の並べてみましょうのコーナー!


サラリーマンがお小遣いで株を買う THE! 単元未満株編

1435 インベスターズクラウド:現在 14,190円
【購入時:13,270円 1株 4/11後場購入】
+920円 損益率:+6.93%

2122 インタースペース:現在 962円
【購入時:910円 5株 4/13後場購入】
+260円 損益率:+5.74%

2159 フルスピード:現在 700円
【購入時:665円 5株 4/8前場購入】
+175円 損益率:+5.26%

2484 夢の街創造委員会:現在 1,936円
【1,766円 2株 4/11後場購入】
+340円 損益率:+9.62%

3193 鳥貴族:現在 2,008円
【購入時2,040円 2株 4/12後場購入】
-64円 損益率:-1.57%

3674 オークファン:現在 1,102円
【購入時:959円 5株 4/12後場購入】
+715円 損益率:+14.91%

3914 ジグソー:現在 17,900円
【購入時:16,310円 1株 4/11前場購入】
+1,590円 損益率:+9.74%

4528 小野薬品工業:現在 4,997円 1株
【購入時:5,092円 1株 4/15後場購入】
-95円 損益率:-1.87%

4579 ラクオリア創薬:現在 481円
【購入時:443円 10株 4/12前場購入】
+380円 損益率:+8.58%

6384 昭和真空:現在:874円
【購入時:788円 5株 4/8前場購入】
+430円 損益率:+10.91%

6786 RVH:現在:1,334円
【購入時:1,190円 2株 4/11後場購入】
+288円 損益率:+12.10%

7779 CYBERDYNE:現在:2,295円
【購入時:2,242円 2株 4/13前場購入】
+106円 損益率:+2.36%

7968 TASAKI:現在1,654円
【購入時:1,588円 3株 4/8後場購入】
+198円 損益率:+4.16%

8227 しまむら:現在:13,930円
【購入時:13,690円 1株 4/11後場購入】
+240円 損益率:+1.75%

8909 シノケングループ:現在:2,178円
【購入時:2,236円 1株 4/8後場購入 】
-58円 損益率:-2.59%

9045 京阪ホールディングス:現在:806円
【購入時:799円 3株 4/8後場購入】
+21円 損益率:+0.88%








ここで
腹決めないとですね

実は考えてることあるです。
こういう時こそさらに手を打たねばなりません。

斬新かつ、思い切った策を
週末にでも書きますね。


九州地方の方が安らげる夜が早く来ることを祈ります。



からあげの記事もっと読みたいぞ
Or
つまんねぇけどつづけたらぁ?的な人

からあげはそんな反応に一喜一憂するんで

よろしければポチっってくらさいぃ☆ 

コメントもお待ちしておりますぅぅぅ We Rock!





コメント

No title

先ほどはコメントありがとうございました。
おかげでス~ッキリしました!!(^^)

腹を決める!
なんなんでしょう。
週末のブログを楽しみにしています。

あ!

マリーンさんコメントありがとうございまぁぁす!
あれであってました?
それなら良かったです^^僕も現物の時たまにあったので
不思議に思っていたんです。

腹決めは週末に!っていってもいつもどおり
どうでもよいブログ内容ですけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
嫁ちゃんと音楽と投資好きです 『刃心 あせらない おかげさまで いいとうしはたいくつ』