記事一覧

お小遣い入りました~! 喜んで~!

サラリーマンがお小遣いで株を売買をするブログどすえ


今聴いている音楽:Le Orme [1972] Uomo Di Pezza



来ましたよ!




きましたよ!



この日が!!!!




























おっこづかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


おこづかい



そう!
愛妻サラリーマンにとっては





最強の儀式日!






奥さん「からあげ君今月もご苦労様です(*^_^*)」




。。。。。。。。。。。。。。。。













。。。。。。。。。。。。。。。





































GOKUROUSAMADESU






なんて
良い響きなんだ!!!!!!!


響き




さて
今月いただきましたお小遣い:23,000円

とりあえず今月は12,000円をSBI銀行へ投入。

目的は
・DIAM-たわらノーロード 先進国株式
・三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型)
・レオス-ひふみプラス
への自動積立用

内訳は
・DIAM-たわらノーロード 先進国株式 1,000円
・三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型) 3,000円
・レオス-ひふみプラス 4,000円

ん?
計算あわないですよね?

なんもなんも~

しょせんお小遣い投資なんで気まぐれで衝動的な投資したくなるじゃないですか~~~


ロシアとかぁ。。。。。
あと気になってるけど話題にもなってない















日本アジア-ベトナム株式オープン
(愛称:ベトナムの息吹)







とか。。。。





ん?



これ本当に
































邪悪な投信ですよねo(^▽^)o







目論見書みなさんみました?






上記の信託報酬等のほか、毎年の運用実績のハイ・ウォーター・マーク超過分に対して
10.8%(税抜 10%)の実績報酬が発生します。




























実績報酬が発生します。



パロスペ






こりゃぁすげぇや!
信託報酬が一見安そうに見せといて
やるね!!!
臭うよぉぉぉぉ
やばい香りが!!!!

ということで

ロマン&ギャグ枠で1,000円
ぶっこみます!



これにて





「うわぁ嫁ちゃん見て見てぇ~~めっちゃ損してるぅぅぅぅ うけるぅぅぅぅぅ」


「からあげ君損してるのに楽しそうだねぇ(*^_^*)」

「ふ。。。ロマンだよ!男はロマンだよ!!!」


という三菱UFJ国際-短期ロシアルーブル債オープン(毎月分配型)で敗れ去った(今は!)
愛のある会話がなされるであろう!!!


ということで











ベトナム


よかったらぽちっと押して頂ければ嬉しいです We Rock!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント