記事一覧

ただいま~~(´・ω・`)ブログ再開するよ~

ただいま!















rekishi.jpg






ずっと
Twitterいてました。


ブログ再開にあたって
昔の記事ほとんど消しました。

投資メモとしてここを復活させます。

更新はできるとき
そして基本週一

それが今僕の捻出できるぎりぎりの時間です。

ここの役割は毎日Titterで呟いている
朝刊、夕刊等の呟きを週一ペースで自分の中へ再度刷り込ませることです。



あれから色々ありました。
投資法は完全に変わりました

ブレグジットもトランプ相場も
フルCPで挑みました。


投資環境も投資資金も劇的に変わりました
今嫁ちゃんとの大切な時間以外全て株に時間を割いてます
その中でここを復活させるべきだと尊敬する方からアドバイスされました。

正直毎日の精査で時間とれません。
なので1週間に1回だけ
「出来る時に」更新させていきます。



























お笑い路線は維持できないと思います

イギリスEU離脱

スポンサーサイト

コメント

再開おめです!

シローさんw

ありがとうございます!
って言うか毎日話しとるやんw
数少ないここを知る人ですもんね
感謝

No title

祝 再開 です。

SDMさんwww

とりあえずやれることやってみます
ありがとうござます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
嫁ちゃんと音楽と投資好きです 『刃心 あせらない おかげさまで いいとうしはたいくつ』